
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゴールデンウィーク いかがお過ごしですか?

2008/05/04 (日)  カテゴリー/ひとりごと(Roco編)

一巡して、担当が再びまわってきました!
みなさん、いかがお過ごしですか。

あいにく今日は関東は雨模様ですが、またお天気は回復するようですね。
愛犬を連れて出かけるには、もう少し青空がみたいものです。

ゴールデンウィークは毎年、家のちかくのイベント会場で「ペット博」が開催されます。
そのため、周辺は多くの愛犬家でいっぱいです。

最近は、バギーに何頭も犬を連れて歩く若い人をよく見かけます。
見た目は我が子を連れたママさんのようですが、
よ~くみると小さいチワワが洋服を着ていたりして・・・笑

そんな若いカップルをみると、なんだか夫婦の予行練習のようで微笑ましいやら、
ちょっと心配になってみたり・・・と複雑ですが。

それでは、のんびり2週間ほど、またお付き合いをよろしくお願いします。




↓是非ポチ!↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner



テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 
