スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


わんわんフェスティバル(私の場合)

2008/04/28 (月)  カテゴリー/ひとりごと(Shin編)

昨日(27日)の代々木公園わんわんフェスティバルのこと。

当日は、午前7時にテント屋さんを待ち受けて設置場所を指示することになっていた。
そのためには、朝5時半頃の電車(つくばエクスプレス)に乗らないと間に合わない。
常磐線では間に合う電車がない。

そこで。前日はめずらしく11時に寝ようとした。

ところが、12時に電話が鳴る。
ワンちゃんの帝王切開依頼の電話だった。
そのため手術の準備とワンちゃんの到着を待って、手術開始。
終了午前2時半。

さて、どうしたものか。
駅に行くまでに2時間半まだあるが、寝ようか起きていようか、この間隔は微妙だ。
結局、起きていることにした。

代々木公園には、雨に打たれながら6時半に到着。
テントの設営も終了。
私は眠いし、へとへとになってしまった。

あとは、若いみんなにカウンセリングも雑貨販売もお任せ。
私のフェスティバルはもう午前7時に力尽きてしまいました。

カウンセリングの様子
わんわんフェスタ1


雑貨販売の様子
わんわんフェスティバル2


↓是非ポチ!↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

タグ : わんわんフェスティバル

この記事へのコメント

おつかれさまでした!

雑貨販売の準備もあって、今回はShinさんはとても大変そうでした。
「ペットカウンセラーの会」での参加も、
事前準備やいろいろな手配、すべてお世話になりっぱなしで・・・
いつもありがとう!!!

翌日はゆっくり休めましたか。
きっとこの時期は病院も忙しくて、それどころじゃないかな?v-22

Roco | URL | 2008/04/28 (月) 17:45 [編集]

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

