スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日で最後です。

2008/04/15 (火)  カテゴリー/お知らせ

今日でYUKIの担当はお終いです!
アホアホな内容にお付き合いくださいましてありがとうございました!!

YUKI9_A.jpg

YUKI9_B.jpg

YUKI9_C.jpg

YUKI9_D.jpg

何か思いついたようです(汗)



YUKI9_E.jpg

それを言うなら名案ですヨ!豆ちゃん!!




YUKI9_F.jpg

えっと、ということなので・・・
時々こそっと突発でお邪魔するかもしれません・・・。
で、いいのよね?2人(犬)とも・・・。


















YUKI9_G.jpg

ピノコと仲良し、豆ちゃん登場でした!




↓是非ポチ!↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner

スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様でした

写真とコメントが絶妙で、楽しかったです!お疲れ様でした!
豆ちゃんの登場請うご期待v-238

もんさん | URL | 2008/04/17 (木) 17:38

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

