
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


嵐の後に

2008/04/09 (水)  カテゴリー/お知らせ

YUKI5_A.jpg

近いですよ!!





改めて、こんにちは。
昨日は東京はすごい嵐でしたね。
今朝、外に出ると色々なものが壊れていました。

YUKI5_B.jpg

えっと、間違えてないんですが、間違えてます。使い方・・・。



こんなものも落ちてたり・・・。

YUKI5_C.jpg

ああ、お庭弄りの道具が落ちたみたいですね。

YUKI5_D.jpg

いやいやいやいや、特に最後は絶対にないと思いますけど!!!
というか犬なのに嗅覚をこれっぽちも使わない箱入りさ加減に飼い主もびっくりデス。


嵐の後は色々なものが落ちていて、雑然としていますが、空気が綺麗な事に気がつきます。

空を見上げると、どこまでも深い青い空があったり、遠くの山並みがはっきりと見えたり・・・。

花は沢山散ってしまい悲しさもありますが、決して残されるのは虚しさだけではないと思います。

ぜひ、嵐の後は新しい「何か」を探してみてください。

きっと、今まで気付かなかった面白いことが見つかるかもしれませんよ。






隊員諸君!

YUKI5_E.jpg


嵐の後のお庭は楽しいかった?

YUKI5_F.jpg

百合。何で照れてるの!?何か隠してるでしょ!!お、お姉ちゃんに話してみなさい!あ、コラ!まて!


















YUKI5_G.jpg

だれと!!??






明日は犬とカラーのお話☆





↓是非ポチ!↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner


この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

