
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


我が家の宝物

2008/04/07 (月)  カテゴリー/お知らせ

さて、皆さんお花見はしましたか?
我が家ではお花見散歩をいたしました。
残念ながら東京は今日の夜に雨が降るということなので、桜も見納めですね。


YUKI4_A.jpg

YUKI4_B.jpg







ここで、遅ればせながら我が家のワンコニャンコを紹介!

北都 12歳 母 特技:我侭・演技
YUKI4_C.jpg

お、おばあちゃんの演技やめなさい!
 

百合 10歳 息子 特技:繊細・弱い犬ほどよく吼える 
YUKI4_D.jpg

どこぞの芸人さんみたいになってますよ?


ピノコ 4歳 養女 特技:永遠の末っ子
YUKI4_E.jpg

一言もバナナなんて言ってませんが(汗)


月丸 8才 拾われっ子 特技:ガンつけ
YUKI4_F.jpg

エセ関西弁ですね。


霖 5歳 貰われっ子 特技:会話・犬イジメ・2日寝て2日起きる
YUKI4_G.jpg

犬苛めるの、やめてくれませんかねー。(汗)


まぁ、大所帯な訳ですが、なぜか大きな揉め事もなく平和に暮らしております。
いつもこの群れのリーダーは誰だ・・?と観察しますが、ちょっとよくわからない場面も・・・。
個人的には百合だと思っているのですが、霖に苛められて逃げてくるし、北都におやつ取られるし、ピノコに体当たり食らうし・・・。
かといって、北都やピノコがボスと言うわけではありません。(虐げられる父親のようだ!!)
諍いがないのも皆の性格がいいからかなぁーと、なんとなくわが子の自慢をしてみたり・・・。
皆いい子で、宇宙一かわいいわが子です!


YUKI4_H.jpg

あ、ニャンコの鳴き声が家から聞こえてきます(笑)







↓是非ポチ!↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner



この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

