スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろしくおねがいします!

2008/04/03 (木)  カテゴリー/お知らせ

皆さんこんにちは!

今月前半のブログの記事を担当させていただくYUKIです!

短い間ですが、少しでも皆様の気づきになるようなことを書けたらと思います!


YUKI_A.jpg

 ・・・・・多分。


YUKI_B.jpg

 ・・・そんな難しい気付きじゃなく・・・。


YUKI_C.jpg

 まぁ、まぁ・・・それでいいなら、いいのですけど。







それはそうと、YUKIは先日ニュージーランドに行ってきました。

詳しい話は次回に書きますが、息子(犬)の話でレンタカーにガソリンを入れたことを思い出しました。

海外ではじめての給油!

ドキドキしながら「ガソリン満タンってどういうんだろう!?」と友人と話しながら入ってみると・・・

そう。海外の殆どはセルフです。特にココはDIY精神の根強いNZ!

そこで初めて日本のガソリンスタンドの有難さが分かりました。(YUKIはセルフが苦手なのです)

寒い冬も、暑い夏も、どんなに手が荒れても、お客様がどんなに車に疎くても溢れんばかりの笑顔!

詳しい知識!気配りの数々!

そう考えると日本のガススタは溢れんばかりのストロークを交換出来る場!!

いままで、「レギュラー満タン」と、そっけなく言っていた方、是非スタッフの顔を見てにっこり笑い返してみてください。

何か、自分の気持がホッコリと暖かくなるような、春の息吹が流れ込んでくるような気持がしてくるかもしれません。

 

なにはともあれ!短い間ですがよろしく願いします!!

YUKI_D.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
FC2banner
FC2もご協力お願いします☆
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。