スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ごあいさつ

2008/03/17 (月)  カテゴリー/ひとりごと(ルー編)

本日より2週間ブログを担当することになりましたルーです!

と、偉そうに言ってみましたが、
実はブログが何であるかも、ブログのお作法も分からず途方に暮れております(^^;)

元教師の私。
分からないことは即辞書を引くというのが習い性になっております。
なので、とりあえずブログとはなんぞやと調べてみたところ、
どうやらある話題についての論評や個人的な体験などを日記感覚で書けばよいらしいということは分かったのですが・・・。

これまでの人生で日記と言えば、夏休みの宿題で絵日記を書いた程度
(しかも8月31日にまとめて書くという例のパターンです)。

そんな私にできるのかブログ!?と早くも前途に暗雲が立ちこめております。

でもこれも経験。

何とか頑張ってみますので、しばし暖かい眼差しでもってお付き合いいただければ幸いです。

以上、初回は決意表明でした。


20080317(月)
   
本人代理 「よろしくお願いします!」

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
FC2banner
FC2もご協力お願いします☆

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 
