スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


もうすぐ交替しまーす

2008/02/27 (水)  カテゴリー/ひとりごと(Roco編)

みなさん、お元気ですか?

関東は突風続きで電車が止まったりして大変でしたが・・・(海沿いだけかな?)
今日は風も少し和らぎ、僅かな春の気配を感じました。

HAACのブログも、もうすぐはじめて2ヶ月になります。(早いものです)

3月からは約2週間交替で、メンバーが替わりばんこに日記を更新することになりました。

私もあいだにちょこちょこ入る予定ですが・・・(笑)
しばらく裏方に入らせていただき、うしろでサポートさせていただきます。

それから・・・

ペットカウンセラー協会の学びの中で知り合った、お仲間のHPをリンクに追加しています。
みなさん、ぜひご覧下さいね。⇒Hocci
犬のしつけ教室なども定期的に開催されています!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
興味があるバナーをポチッとどうぞ!

ご協力お願いします☆
FC2banner
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 
