
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


メンバーのご挨拶②

2008/01/05 (土)  カテゴリー/メンバープロフィール

今日はメンバー紹介をしたい思います。

女性獣医師でもある先崎(せんざき)さん。
彼女とはペットカウンセラー2級を受講しているとき、授業の補講で初めて会いました。
第1印象は落ち着いていて、温和な優しい女性。
初対面でもとても話しやすかったことを覚えています。

それでは、〝もんさん〟こと先崎さんからのメッセージです。

『みなさん、こんにちは。

私は動物病院で非常勤で働く獣医師&シェルティーの「いお」とうさぎの「ぷんと」の飼い主です。                               
動物病院では、時間が限られていることもあり、どうしても治療や病気の予防が中心になります。
でも、飼い主さんはペットとのかかわり方で悩んだり不安に思うことが多いのです。

そこでこのような点もサポートしたいと考えて、ペットカウンセラーの資格をとり、HAACに参加しました。

「飼い主さんとペットが楽しい生活をおくる」ことを目指して活動したいと思いますので、
よろしくお願いいたします。』

先崎 直子(もんさん)
獣医師 / ペットカウンセラー&ターミナルケアリスト

いお&ぶんと


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

