スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おやすみ

2008/02/18 (月)  カテゴリー/ひとりごと(Roco編)

今日は1日おやすみで、特に予定もなかったので家でゆっくり過ごしました。

午後は思い切って髪を切りに・・・
昨夜鏡をみて、「これでは70年代のフォークシンガーだわっ」と思い立ったのでした。

女性が髪を切るときって色々意味づけられることもありますが、私はただの不精です。

たしかに、髪型や色を変えると気分一新。
なんだか今までとは違う自分になれた気がして、帰り道の世界がまた違ってみえたりする。
(・・・でもそれは大学生ぐらいまでだったかな?笑)

最近は思いっきり髪型を変えることはなくなりました。

変えてから人に会って反応がいいときは、素直に嬉しくてなんでもエネルギッシュに頑張ってしまったりする単純な性格。
でも凝った(?)髪型にしてもらっても、手入れが上手でないので長続きしないのです。

肩下までのばし、ときにひとつにまとめて結ぶ。
なんとも色気のない髪型に落ち着いております。

でも、第一印象って大切ですよね。
不精にならず、頑張って清潔感溢れる女性を目指します!

(日記を最後まで読んでくださってありがとう!一押しお願いします↓)

FC2banner






スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

髪型

久々にみかけたRocoさんはロングヘアーでビックリしました!長いのも素敵でしたよ☆

私は昔から髪形を変えるのが好きで、よく変えます。
大好きな美容師さんがいて、かれこれ8年お世話になっています。
毎回、ドキドキする髪型にしてくれて、髪を切ることも私には大切な栄養源です。
髪型1つで気分も変わるし、やっぱり些細なことに見えて重要なんですよね!

次回またライブで違ったRocoさんに出会えるのを、楽しみにしてます~♪


saki | URL | 2008/02/20 (水) 01:13 [編集]

ありがとう

sakiさん、いつもコメントありがとうございます!

髪型を変えるのは私も好きですが、
なんだか美容院で長時間座っていられなくなって・・・このごろ(笑)
疲れてしまうんですよね。

パーマにカラー、シャンプー、トリートメント、カットとフルコースにするのがいけないんですけど。

それで、最近はカットのみというわけです。
(遠目ではあまりかわらないかも・・・笑)

Roco | URL | 2008/02/21 (木) 00:25 [編集]

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 
