スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


燃え尽きた?

2008/02/15 (金)  カテゴリー/ひとりごと(Roco編)

みなさん、こんばんは。

生ライブです!(笑)・・・というのは、
時々時間がとれず更新できないときは〝予約投稿〟という機能を使っていました。
下書きしないとUPできなかったのです。

ただ、もうすでにお分かりだと思いますが、
毎日大きな出来事はなく平和に暮らしているため(笑)話のネタが切れています・・・

私ごとですが、大きな試験がふたつ終わって今は燃え尽き症候群?になっています。
電車に乗って座ったら、10分もしないうちに寝ていますし、
やるべきことはいっぱいあるのに5歩歩くと何しに来たか忘れています。

忘れ物も多いし、最近よく電車を間違えます。

そんなこんなで、今夜はつらつら書かせていただいています。

今朝は、ペットクローンのことを書こう!と考えていたのですが。。。

今は、何かいい本があれば皆さんにご紹介したいなぁと読み物探し中です。
(ただ、いろんな本を併読してしまう癖があり、読み終わりません 笑)

文章が支離滅裂な点、お許しを!

それでは、おやすみなさい☆

FC2banner




スポンサーサイト

テーマ : 心と身体のケアを大切に! - ジャンル : 心と身体

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 
