スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2005年から

2008/02/05 (火)  カテゴリー/ひとりごと(Roco編)

今のHAACのメンバーと出会ったのは、2005年の5月にスタートした日本ペットカウンセラー協会の講座でした。

長い長い道のりでしたが、あっという間の2年半。

私は大阪での授業カリキュラムについていくのが必死で、
あの当時は他の参加者とゆっくり話をする余裕もありませんでした。

みんな仕事やバイトをしながらの参加で、それぞれトンボ帰り。

大阪での泊まりがけの実習で、楽しく観光も楽しめたのはだいぶ後からでした。
(もっと早くからおいしいもの、食べておけばよかった…笑)

色々な方々のご協力やご指導により、ここまでこれたような気がしています。
特に、協会の先生方にはいろんな面で助けていただきました。
感謝!感謝!です。

これからがあらたなスタート。

気を引き締めてがんばります。

FC2banner



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

タグ : 日本ペットカウンセラー協会

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 
