
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


大雪

2008/02/04 (月)  カテゴリー/ひとりごと(Roco編)

今夜はますます冷え込みが激しいですね。
外を長い間歩いていると、足が凍りそうです。

東京は大雪で電車のダイヤも少し乱れていました。

新宿の有名な行列のできるドーナツ屋さんは、さすがに今日は短い列でした。
(それでも50分待ちでしたけど・・・)
ドーナツがお好きな方は、こんな日は逆にチャンスなのかな?

明日の朝は路面が凍りそう・・・。

みなさん、通勤・通学の際はお気をつけくださいね。

FC2banner
ゆき①


ゆき③

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 
