スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


思い

2008/02/03 (日)  カテゴリー/ひとりごと(Roco編)

遠く離れていても通じる思いもあれば、

近くにいても伝わらない思いもある。

離れているからこそ言葉にしなければいけないこともあり・・・

いつも会えるからこそ、ちゃんと伝えておいたほうがいい思いもあり・・・

どちらにしても全く届かないこともあり・・・

そんなことを、なぜか↓下の映画を観て思ったのでした。
どこで感じたかはひ・み・つです。

星になった少年 スタンダード・エディション星になった少年 スタンダード・エディション
(2006/01/27)
柳楽優弥、常盤貴子 他

商品詳細を見る


あー、それよりなにより!
今日はHAACの名刺が出来てちょっと嬉しい日です。

ロゴはこんな感じ♪
YUKIさんとルーさんの家の犬猫さんがモデルです。
メンバーのYUKIさんが作ってくれました。

HAAC ロゴ


FC2banner
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

素敵なロゴですね。
着々と準備が整ってきてますね。
これからの活動を私も楽しみにしています。

リーフはは | URL | 2008/02/03 (日) 15:16

意外にも・・・

準備段階でYUKIさんが色々なパターンのものを作ってきてくれて、形や色などをみんなで選びました。

意外にも(?)Shinさんが桜色を気に入り、すんなり色は決まりました(笑)
優しい感じになったので、私もとても気に入っています。

Roco | URL | 2008/02/03 (日) 21:19 [編集]

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 
