スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


もうすぐ・・・

2008/01/30 (水)  カテゴリー/お知らせ

もうすぐHAACのホームページが完成します。

楽しみです。

多分ここで発表するので、ときどき確認してくださいね。
(いつ頃って言わないところがヒドイわ!笑)

そうしたら、更新スピードは落とします・・・
約1ヶ月、毎日書いていましたが、だんだん内容が無いものになっていますね(苦笑)
私の作家生活もせいぜい1ヶ月です。
1ヶ月分続けて読むと、私の性格分析ができます(笑)

高校時代の新聞委員を呼び戻しがんばりましたが、
だんだん崩れてきている気がします。

これからが本領発揮かもしれません?!
今後読み続けてくれる方が、〝多重人格?〟と思わないことを祈ります。

スルメのように噛んで噛んで味が出る?
ぼろぼろになって始めて本当の味がする?

今後はそんなブログになることをお断りしておきます。

はじめはどなたが見るかわからないので緊張しましたが、
HPができればブログは本来のBlogに戻ります・・・笑
すでにCafeでマスターにブツブツ言っている感覚で書いていますが・・・。

また長くなってしまいました。






FC2banner

スポンサーサイト

タグ : ホームページ

この記事へのコメント

お疲れ様。
毎日の更新、話題探し、大変だよね・・
ホームページ楽しみにしてます。

リーフはは | URL | 2008/01/30 (水) 12:20

HP

私もHPができるのが、とても楽しみです。
HPはメンバーのYUKIさんにまかせっきりで、彼女が今とても頑張ってくれています。

私はもうすでにみせてもらっていますが、なかなかですよ~。
お楽しみに!

Roco | URL | 2008/02/01 (金) 00:17 [編集]

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 
