スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


HAACセミナーの報告

2010/08/26 (木)  カテゴリー/講座案内

ひきつづき、セミナー参加者の声をお届けします。



 動物看護師 Bさん

私はこのセミナーに参加して、病院に来院される動物たちを治療などをする上で、飼い主とのコミュニケーションはとても重要で大切だという事を教わり、学ぶことが出来ました。

カリキュラムも充実し、そのつど復習を交えて内容を進めてくれるので、より理解を深めることが出来ます。そして、実践ワークもたくさん組み込まれているので、実際の業務に対する不安などが軽減され、心構えが出来るようになれた事がとても嬉しかったです。

中でも、様々なタイプの飼い主の心理を学び、それに合わせた対応の仕方を身につけるという内容は特に印象的でした。
私自身、今後の業務に取り入れながら役立てていきたいと思います。
少人数制のセミナーなので、他院のスタッフでも身近に感じる事ができました。
色々な意見交換ができるところも魅力の1つだと思いました。




各回のアンケート内容もこちらでご紹介しています。
ぜひご覧ください ⇒ HAACセミナー 利用者の声


スポンサーサイト

テーマ : 動物病院 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 
