スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夏休み

2010/08/20 (金)  カテゴリー/ひとりごと(Roco編)

残暑お見舞い申し上げます。

HAACカウンセラーのみやしたです。

今日は多少涼しくなりましたが、
まだまだ猛暑が続きますね。

私は暑さにまいってしまい、毎晩アイス枕が手放せませんが、
皆さんはどのような夏をお過ごしでしょうか。



先日都内の花火大会に行ってきました。

久しぶりに夜空に広がる花火を間近でみて、
夏を満喫!

やっぱ打ち上げ花火はいいですね。


はかないけれど、華やかで、胸に響く花火。

心が解放される、夏休みのひとときでした。



残暑厳しいですので、
くれぐれも熱中症や夏風邪にはお気をつけ下さい。



1


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 
