スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


サインをもらう

2009/08/04 (火)  カテゴリー/ひとりごと(Shin編)

若いクラスメートの院生T君。

入学式のとき、席の隣りに座っていたので「どの専攻か」聞いたら臨床心理ということで、
初めて知ったクラスメートでした。

名前を覚えられないから、私は俳優のTの名前で連想することにしました。

前期講義が始まって4ヶ月後のある日、
Tくんに「ところで、君のお父さんは何をしているの」と聞いたら
「俳優です。」との返事。

「ええっ!」と私は驚いた。

まさか、名前覚えに使っていた名字が、本当の親子であったとは。

お父さんはNHK大河ドラマで徳川家康をやり、料理番組にも司会をしていました。

いまは、TVのほかに講演で忙しい様子です。

仏像作りは有名ですね。 個展も開いているそうです。

そこで、せっかくだからお父さんの本を買って息子のT君に、「サインを書いてもらって」と頼みました。

きのう、ちゃんとサインを書いたとのことでした。

HAAC宛にかいてもらったので、事務所に展示します。



そろそろ、次にバトンタッチします!



↓是非ポチリ!↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 
