スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


コロちゃんの永眠

2009/07/22 (水)  カテゴリー/ひとりごと(Shin編)

今日は、皆既日食の話題でニュースもにぎやかでした。

午前中、犬のコロちゃんに、砂糖水を注射ポンプであげました。

このところ、コロちゃんは食欲もなく、水がやっとという状態でした。

今日も、一口、二口やっと嚥下できる程度。

私は、午前中、携帯電話を紛失。
午後の往診の後もその手続きで時間がつぶれました。

帰宅して、コロちゃんがおしりを汚していたので、シーツを換えましたが、
呼吸が本当にゆっくりで、もう危ないと感じました。

6時30分、コロちゃんが再びシーツを汚しました。

このときが最後でした。
静かに永眠のときを迎えたのでした。


太陽と月と地球という宇宙を感じるこの日に、コロちゃんは旅立ちました。

合掌。




↓是非ポチリ!↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/24 (金) 07:27

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 
