スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


大学院受講記

2009/07/08 (水)  カテゴリー/ひとりごと(Shin編)

Shinです。

今私は、常磐線を特急電車で通学する大学院生です。
90分授業が、午前に2つ。午後に3つ続きます。
さすがに、へとへととなります。

知らずと眠ることもしばしば。
しかし、私はいびきをかきます。
そのため、みんなからも先生からもすぐにばれてしまいます。

先日は、みんなの笑い声に目が覚めました。
先生からも「お疲れですね」と一言ありました。
クラスメイトからは「Shinさんのおかげで後ろで眠れます。」と眠い同類からは感謝されます。

「寝ているのに、よく先生に質問ができますね」
と隣に座っていた院生からほめられた(?)こともありましたね。


なんとか、出席だけは満点です。


↓是非ポチリ!↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 
