スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


こいのぼり

2009/05/06 (水)  カテゴリー/ひとりごと(Roco編)

今日でゴールデンウィークもおしまいですね。

昨日は雨でしたが、おおむね快晴で気持ちの良い天候に恵まれました。

みなさんはこのお休みをどのように過ごされましたか?

私は友人や家族の買い物におつきあい。
こりずに2日間、同じアウトレットに行ってきました(笑)


普段はみられない人・人・人・・・

どこからあんなに集まってくるのでしょうね(笑)


そして、あるセミナーに参加するため、渋谷にある「こどもの城」にも行ってきました。

あちこちから元気な子どもの笑い声が聞こえてきて、
明るいパワーをいただきました!

こどもの城


「こどもの日」は過ぎてしまいましたが、

気持ちよく青空を泳ぐこいのぼり。

こいのぼり


久しぶりに大空を見上げて、都会の空ですが気持ちよかったです。



↓是非ポチリ!↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 
