スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Shin日記:十数年ぶりのお弁当

2009/04/19 (日)  カテゴリー/ひとりごと(Shin編)

昨日、動物病院の患者さんが、食事を差し入れしてくれました。

院長である妻が食事を作る時間がほとんどないことを察してのことです。

いやー、ほんとにありがたい。
私は、翌日の弁当にそれを詰め込みました。
お弁当持参は、十数年ぶりです。
ごちそうさまでした。

ということで、大学院入学からあわただしい日々です。

次の方に、バトンタッチさせてください!!

お弁当


↓是非ポチリ!↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

お邪魔しました。

こんにちは。
今日は家で仕事しながら、1歳の娘に邪魔されながら
ブログなど見てます(^^)
また寄らしてください。
それでは。失礼します。

★KEEP BLUE★ | URL | 2009/04/21 (火) 12:55

恐縮です。

若いパパさん。

頑張ってください。

Shin | URL | 2009/04/24 (金) 23:23

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 
