スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


我が家の王子様

2008/01/22 (火)  カテゴリー/ファミリー紹介

ルーさんからの、「我が家の王子様(?!)」のご紹介・・・です!


アビシニアンの小太郎。

もうすぐ6歳だというのに、やんちゃな甘えん坊(暴れん坊?)です。

いつでもどこでも「ボクを見て!なでて!」とばかりにス~リスリとアピールします。

特技は木登りならぬ人間登り。ダーッとよじ登り、人の肩の上でくつろぐのが大好き。
時には人の肩から肩へ飛び移るという華麗な妙技も見せてくれます。

毎日の生活の中で、色々大切なことを気づかせてくれる大切なパートナーです!

こたちゃん1



☆ご協力お願いします☆(ポチッ!)

FC2banner






スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

はじめまして

先日RIENさんで稲本先生にマッサージを教えていただいたものです。
こちらのブログに辿り着くのに時間がかかり、コメントを書くタイミングを逃してました。
先生の猫ちゃんの話題だったので、ご挨拶させていただこうと思いました。

先日のワークショップでは稲本先生に大変お世話になりました。
稲本先生はとっても優しい柔らかな印象の先生で、わかりやすく丁寧に教えてくださって、大変勉強になりました。
またぜひ教えていただきたいと思ってます。

こちらのブログを初めまでさかのぼってみんな読ませていただきました。
「Human and Animal Cafe」出来たら素晴らしいですね!!
ぜひ活動頑張ってください。

あ、それから、リーフははさんのコメントを見つけました!
ネットを通じてですが、リーフははさんとも知り合いです♪

きよきよ | URL | 2008/01/22 (火) 09:14 [編集]

はじめまして!

きよきよさん、コメントありがとうございます。
リーフははさんともお知り合いだとか…♪
つながっていく輪を感じますv-22
とても嬉しい縁ですね。

これからもよろしくお願いします。
~Roco~

Roco | URL | 2008/01/22 (火) 23:41 [編集]

ありがとうございます!

きよきよさん、
先日はワークショップに参加して下さり、有難うございましたv-283

ネットのことも、ブログのことも不得手なため、このブログのアドレスを
お伝えすることすら思いつきもせず、大変失礼いたしました!

自力で探してくださったのですよね?
いらぬ苦労をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
そしてコメントをありがとうございました。

これからも、猫にマッサージしたい仲間(?)として、どうぞよろしく
お願いいたしますv-290

ルー | URL | 2008/01/23 (水) 22:19

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 
