スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Shin日記:4月4日入学式

2009/04/06 (月)  カテゴリー/ひとりごと(Shin編)

今日は、私の入学式でした。

栃木県大田原市(那須与一が生まれた地だそうです)まで、はるばる出かけました。

1


国際医療福祉大学というのですが、臨床心理学修士課程の入学というわけです。

衆議院議員の渡辺喜美(よしみ)氏が見えてまして、親子とも地元への大学誘致に尽力されたそうです。

懇親会で渡辺議員と挨拶する機会を得ました。

おごらずに会話をしてくれる人で意外でした。

そして、初めてもらった国会議員の名刺です。

2



さて、みんな名札もつけていないので、臨床心理の仲間を見つけるのが大変。

とりあえず、勝俣教授(学科主任)と記念撮影。

3


そして、終わり頃に判明した仲間がこのとおり。


4


25名のクラスということですが、大田原まで来たのはこんなもんでしょうか。


月曜日には、学科の説明会があるので全員そろうでしょう。

その中から、ペットカウンセリングに関心のあるひとも探したいと思います。


↓是非ポチリ!↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 
