スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ワン・にゃんシーズンケア 冬編

2009/02/01 (日)  カテゴリー/HAAC活動

お久しぶりです。今回ブログを担当するもんさんです。

インフルエンザが猛威をふるっておりますが、

皆さん体調を崩されていないでしょうか?



昨日1月31日、「ワン・にゃんシーズンケアセミナー」の第1回目が開催されました。

悪天候の中、参加していただきありがとうございました!



このシーズンケアセミナーシリーズは、

3人の講師によるもので、病気やケアのお話、アロマを利用した実習、

マッサージの3部門で構成されています。

haac1


記念すべき第1回目は、「真冬のフットケア」で

関節炎、椎間板ヘルニアについてのお話、アロマ肉球クリーム作り

足裏マッサージという流れで行われました。

haac2



お知り合い同士で参加されていたということもあり、

終始なごやかな雰囲気で、

参加されたワンちゃんも、穏やかでまったりとマッサージを受けられていました。

私たち講師も楽しんでセミナーを行うことが出来たので

参加してくださった方々に感謝です。

haac3



「とても勉強になりました」

「楽しいセミナーでした」

「また、他のシーズンケアシリーズに参加したいです」

「レベルアップしたセミナーも企画してください」

等の、感想をいただきました。



シーズンケア冬編は「真冬のフットケア」、「真冬の膀胱炎対策」で

2月28日(土)にも行いますので、ご興味ある方は

是非ご参加ください。

 ⇒ 詳細やお申込みはこちらから


第2弾は夏編を考えておりますので、またお知らせいたします。

↓是非ポチリ!↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner



スポンサーサイト

タグ : シーズンケア

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 
