スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あかちゃん猫

2009/01/25 (日)  カテゴリー/ひとりごと(Roco編)

先日、猫Cafe「RIEN」さんのお店で定期的に開催される、
ホリスティックケアの勉強会に参加してきました。

そこで可愛い子猫を拝見!

お母さん猫のまわりに小さく丸まって、あかちゃん猫たちがすやすや寝ていました。
ミルクを飲んで、おなかいっぱい。

時々ほかのお世話係猫がベットに侵入してきて、
「重いよー」とばかりに「ミャー、ミャー」鳴きます(笑)

まだ手のひらにのせても余るほど、体が小さくて・・・

可愛くてため息が出てしまうほどでした。

baby

画像ではどこが頭なんだか、何頭いるのか、よくわかりませんね。
でも上手につぶれないで並んでいました。

「RIEN」さんには、他にもいっぱいノルウェージャンフォレストキャットがいるのです。

ほんのちょっぴりご紹介です。

rien2

rien1

どの子もみんなチャーミングで、のんきで明るい子ばかりです。
ぜひ一度、遊びに行ってみてください。
それぞれに違う猫の個性が、なんとも楽しい時間を演出してくれます。

猫を初めて飼おうかどうか迷っている人や、住居環境の問題で飼えない人、
アレルギーで飼えないけど大の猫好き、たくさんの猫に会いたいひと!

おすすめのスポットです。

HPはこちらです ⇒  RIEN リエン



今日でBlog担当はひとまずバトンタッチします。
読んでくださって、ありがとうございました。

今回はセミナーの案内が多かったように思いますが、ぜひ皆さんに会場でお会いしたいです。
参加申し込み、お待ちしています!


↓是非ポチリ!↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner


スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 
