スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ペットカレンダー

2009/01/15 (木)  カテゴリー/ひとりごと(Roco編)

こんばんは、Rocoです。 
連日乾いた風が吹いてとっても寒いですが、みなさんお元気ですか?

妹が2009年の手作りカレンダーをプレゼントしてくれました。

手作りといっても、パソコンソフトを使って画像を取り込むだけですが、
あまりPCが得意でない私としては、嬉しい贈り物でした。

うちの猫ティキの小さい頃からの画像を取り込み、
専門店で販売されているカレンダーキットを使って作ってくれました。

月めくりのカレンダーです。
1月はこんな感じで、家にきたばかりの子猫のティキがいます。
左の写真はこたつ机の下で立っています。小さいですね~

1月

2月は少し大きくなっているのかな?
あちこち動いたり、棚の下に入ってしまうので、なかなか上手に撮れなかったようです。
右の写真はベランダをのぞいている写真ですが、ちょっと怖い顔でカメラをみています。


2月

一緒に暮らしていなかったので、どれも私の知らないティキですが、
これは大きな宝物になりそうです。

ちなみに、今現在の大きなティキはこんな様子です・・・

tiki20090115

みなさんも撮り貯めているペットの写真を使って、
今年のカレンダーを作ってみてはいかがでしょうか?
妹いわく、簡単!だそうです。


↓是非ポチリ!↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 
