
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


犬が大好き

2009/01/11 (日)  カテゴリー/お知らせ

以前から犬のトレーニングなどでご活躍されていたペットカウンセラーのお仲間が、
練馬区の下石神井にお店をオープンされました。

Hocci02

Hocci03


1月11日の午後1時11分、
オープニングパーティに参加されたわんちゃんたちの「わん、わん、わん」の掛け声と共にオープン!

また新たに犬が大好きな人々が集う、素敵な場所ができてうれしいですね。

スタッフの方々のお人柄からか、とても和やかな賑わいのあるパーティでした。

Hocci04


「Pet Studio Hocci ホッチ」さんは、
パピーや成犬の社会化トレーニングのほか、
K9ゲームやドックダンス、フィルムダンスなどのスクール、
トリミングやペットホテルもされています。

ぜひお近くのかたは足を運んでみてくださいね。

とても素敵なお店です。

Hocci01

HPはこちらから ⇒ ペットスタジオ Hocci


↓是非ポチリ!↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 
