スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2008年、お世話になりました

2008/12/29 (月)  カテゴリー/HAAC活動

お久しぶりです、Rocoです。今年も残すところあと少しですね。
HAACも1月4日(日)まで、お正月休みに入りました。

みなさまは、この年末どのようにお過ごしですか?
まだ頑張ってお仕事をされているかた、もうすでに帰省されているかた、年末の大掃除、年賀状と忙しくされている方・・・、とさまざまでしょうね。

私は今朝早く目が覚めてしまって、先ほどまで部屋の掃除です。 なかなか進みませんね(笑)
ちょっと休憩して・・・
先日録画した毎年恒例の小田和正さんのコンサート番組を聞きながら、今こうしてブログを書かせていただいてます。(小田さんの曲をしみじみ聴いて、毎年いろんなことを自己反省している感じです・・・。)

早いものでこのブログを始めてから、もうすぐ1年です。
思い返せば、2008年は実にいろいろなことが、怒涛のように流れていった気がします。
HAACでは、事務所が荻窪から新代田に移るといった大きな変化もありました。

そのなかで、メンバーそれぞれが個々に成長できたのではないかと思っています。
これも、多くの理解ある協力者や友人、広い心で見守ってくださった皆様のおかげです。
まだ残念ながら利用者多数とはいえませんが、事務所に足を運んでくださったり、セミナーを受講していただいた方々、本当にありがとうございました。 

これからもメンバーそれぞれの活動をもとに、
動物と人間が幸せに、楽しく、そして心穏やかに暮らせるようなお手伝いができたら嬉しく思います。
今後とも、よろしくお願い致します。

2009年を笑顔で迎えられますように・・・

P.S. 
2月に行われる「ペットにかかわる問題の意見交換会」にて、みなさまにお会いできますことを楽しみにしております。 ぜひご参加ください!

↓是非ポチリ!↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner





スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 
