スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


田舎の牧師さん

2008/12/25 (木)  カテゴリー/ひとりごと(Shin編)

Shinです。

私の弟は北海道の田舎で小さな教会をつくり、牧師をしています。

久しぶりに会いに行ってきました。

DSC00434a450


色々苦労話も聞けました。

奥さんは、田舎町に入ってきたとき、生活を始めたらびっくりしたことがあったそうです。

町の人が、今日はお店で何を買ったとか、今日のおかずは**肉だとが、すぐに知れ渡ることでした。
さすがに参りました、と振り返ります。

教会が田舎なので、わざわざ街の教会を避けて、話を聞いてほしくて訪ねて来る人もいるということでした。

また、様々な人がくるなかで、一番びっくりしたのは、詐欺師だったそうです。

だまされた後で分かった、といいます。



さて、今回でブログ当番をひとまず終えます。

次の方にバトンタッチします。

お付き合いありがとうございました。

お礼に、札幌大通公園のイリュミネーションを配信。

DSC00446s450

↓是非ポチリ!↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 
