スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペットとの出逢い(Roco編)

2008/01/24 (木)  カテゴリー/ファミリー紹介

□ペットの紹介□

私の愛猫の名前は「ティキ:Tiki」といいます。
ニュージーランドの原住民マオリ語で「Good Luck」の意味とか・・・

私がまだ獣医学生で一人暮らしをしているとき、
実家で母親が知り合いの方からいただいてきたのが始まりです。

飼ったなんて一言も連絡がなく、
ただいつもどうり休みで実家に戻ったら「いた!」というのが出会いになります。

ちっちゃくて、まっしろで、フワッフワしていて・・・
それはそれは、ただの猫とは思えませんでした。
まさに天使!(笑:飼い主バカでスイマセン)

チャームポイントは頭のてっぺんの茶色の模様。
(チンチラシルバーのはずだけど・・・まぁ、いいかな)

そんなこと気にならない心奪われる瞬間だったことを今でもリアルに思い出されます。

今はこんなですけど・・・

寝起き


茶色のあたま、わかりますか?

うしろ


~Roco~

☆ご協力お願いします☆(押してくださ~い!)
ブログランキングに参加しています。

FC2banner



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

可愛いですね

頭の茶色。。。ふふふ。。。
これもまた可愛い!
きっと、チャームポイントですね♪

私も親ばか全快で、うちの子が一番と思ってしまいます。
何があっても、何をしていても、
うちの子は可愛いのです♪

saki | URL | 2008/01/28 (月) 16:55 [編集]

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。