
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


歩き始めたコロちゃん

2008/12/11 (木)  カテゴリー/ひとりごと(Shin編)

Shinです。

「コロちゃんがついに駆重困難に。
老齢なんですが、後ろ足が思うようにならず、自力で立つことが出来なくなりました。」

と報告したのは9月の末のことでした。

2008121101

このまま寝たきりかなと心配していたのですが、

今は、なんと「歩いて」います。

後ろ足に不自由はありますが、立って部屋の中をうろうろし始めました。

食事の時間には、すっと立っておねだりしにくるのです。

もちろん水も立って自分で飲みます。


2008121102


少し、ホッとしています。


↓是非ポチリ!↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 
