
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ホームページ「HAAC Information」の完成

2008/10/06 (月)  カテゴリー/ひとりごと(Shin編)

ブログの更新もかなり遅れたが、数日、ホームページの新規作成に取り組んでいた。

素人なので、今までも市販ソフトを使って作成してきた。
「AdobeGoLive 」や「ホームページNinjya」である。

巨大IBMはいやなので、メジャーな「ホームページビルダー」は使わなかった。 

ところが、最近あっちこっち移動してそれぞれのPCを使うと、
「ここでHPの更新ができたら」と思うことがしばしばある。

ソフト経由だと家に戻ってからしか出来ないからだ。 

今回は、ネットで探して、HP上で更新できるスタイルを採用。

出来上がったのが(まだコンテンツが不十分だが)「HAAC Information」である。

新代田HAAC店舗の情報を載せている。
ついでに、下北沢駅からHAACまでの地図も作った。

みなさん、ご覧下さい。 こちらからどうぞ→ HAAC Information

比較をすれば、HAACのHP http://haac.good.cx/ はhtml言語? 
私は手に負えない。

さくま動物病院のHP(さくま動物病院HP)はホームページNinjyaで作成。
それぞれ特徴(限界?)が出ている。

今回、作成したHAACの地図を張り付けておきます。
新代田のHAAC店舗は下北沢駅や世田谷代田駅から歩いてもすぐですよ。

HAAC

↓是非ポチリ!↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner



テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

タグ : さくま動物病院 HAAC

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

