スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ピノコの贈り物

2008/09/18 (木)  カテゴリー/お知らせ

こんにちは。YUKIです。

実は開店前。
内装でごたごたしている時にナスを二つ持って・・・・

YUKI21_A.jpg

本人痛くて死にそうなんですが、皆に笑われます。
10年前足の骨を折って、3日間気が付かなかったことがあるのですが、病院からギプスして帰ったら家族に大笑いされた過去を持つ女です。

いや、実際問題それどころじゃないのに・・・。と、泣きそうになってました。
トイレに行くのも泣きながら・・・とういう状態・・・。

ぎっくり腰友の会(ない。)の会員にはツーカーでわかる会話ではないかと・・・。


そんな、ベッドの上で、枕を涙で濡らしている時・・・

YUKI21_B.jpg
※ちなみにYUKIの枕はカッパのクッションです。枕選びは本当に難しい。いい枕、教えてください。


YUKI21_C.jpg

YUKI21_D.jpg

YUKI21_E.jpg

YUKI21_F.jpg

YUKI21_G.jpg


まさか、

まさか・・・。

これは・・・


お、お見舞い品!!??




ありがとう。」と、
言ったら、ピノコは満足そうにベッドの足元で丸くなりました。



わが子の意外な優しい面

だとおもうのですが、
皆さんどう思われます?




↓是非ポチリ!↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner



でも絶賛ストライキ中。
いい加減、機嫌直してカメラを向けたらポーズをとってくれないかしら。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

