
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


詰めが甘い?

2008/09/08 (月)  カテゴリー/お知らせ

こんにちは。YUKIです。
今日も事務所でお仕事でした。
ぎっくり腰は、一生懸命自分に催眠をかけて忘れようとしています。
が、
痛い・・・。

OPEN日にお辞儀できなかったらごめんなさい。
気持は脚に額が付くくらい下げてます。

ぎっくり腰じゃなくてもそんな芸当出来ませんが・・・。


さて、我が家の庭は色々な野菜や果物が生っています。

茄子
トマト
いちご
などなど。

そして今年初!

スイカ!

西の瓜と書いて、西瓜

YUKI17_A.jpg
こんなに大きな西瓜が!

実はこれ、夏の初めに、庭で西瓜を食べた時に「ペッ」とした西瓜です。
ここまで大きくなり。家族総出で「いまかいまか!」と収穫を待っておりました!

そしてついに先日収穫を・・・・・っ!

した、のですが・・・・。

ご近所の方が言うには、「ペッ」とした種から出来る西瓜は、原種に近く、赤くならない。そうです。
そのとおり、切ったスイカはまっ黄色・・・。
皆で肩をおとし、残った2つの西瓜をどうするか考えております。

ごみに出す・・・しかないのは分かってますが、なんか悔しい・・・。



気を取り直して!


我が家の百合君ピノコちゃんの快気お祝いを開くことに!!

YUKI17_B.jpg
おめでとうー!!!
よかったね!!!!!ぱちぱちぱち!!!
犬用のケーキを通販して、律儀に蝋燭を立てて、人間が吹き消し、いざ入刀!!!


と、おもいきや。

中が凍ってて大変なことに・・・。

YUKI17_C.jpg

BLOODY 快気お祝い・・・。な、装い・・・・。
刃が抜けなくなりました。
ファンシーなクッキーの顔がさらに怖さを引き立ててるような気がします・・・・・。

なんとか解凍して。(汗)

YUKI「さあ!みんな!食べて!!ハイチーズ!!!」(やけくそ気味)

家族ちょっとまて!

と、ソファーに座っている家族が写真に写らないように足を上げたら・・・。



こんな写真に・・・。



YUKI17_D.jpg
ええぃ!うるさい!

とにもかくにも!詰めが甘くても!
めでたい!!




↓是非ポチリ!↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner



この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

