スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


事務所内装中

2008/09/03 (水)  カテゴリー/お知らせ

こんにちは。YUKIです。
お久しぶりです。

7月8月とちょっと散々な感じでした。
メルマガのほうに書かせて頂いたのですが、我が家のハンサムボーイ百合君が大変なことに・・・。

血腫の手術をしたのですが、経過が悪く、大学病院に移り、完治するのに1ヶ月かかってしまいました。
そしてやっと一息!と思ったらピノコの肛門腺が大爆発!
腫れも引いて、またまたもう一息?と思ったとたん、北都さんの御鼻がぷくっと腫れてきて・・・。
動物病院と自宅を往復する日々でした・・・。

今はみんな元気になりました!
やはり不安を抱える飼い主さんの心の中で、獣医さんの役割とは大きいものだな。と、改めて認識したこと、そして、一人で看護介護されてる方の精神的肉体的負担がいかに大変であるかを感じました。

そして、私も・・・。急性胃腸炎になり治るのに1ヶ月かかり、治ったと思ったら今はぎっくり腰に!
うう、痛い痛いといいながら事務所の内装確認に行ってきました!気合!

みなさんの7月8月はどうでしたか?
散々だった方、今も散々な方(仲間!)も新事務所に来てどうぞゆっくりしてくださいね!


P1020525.jpg
入口は2重扉になっています。
なので、ワンちゃんネコちゃんが急に道路に!!と言うこともないと思います。
ピノコも連れて行けたらいいなーと(車酔いが酷いのですが・・・)思っています。。

P1020502.jpg
そして、カウンターの後ろは事務所。ここでHAACメンバーはお仕事しつつ、皆さんとのお話でリラックスさせて頂こうかと目論み中・・・。気軽に話しかけてください!

P1020526.jpg
P1020517.jpg

そしてココがカウンセリングルーム兼閲覧ルーム。
ちょっとカルチャーカフェフェのような感じですね。
ウォーターサーバーも置いてありますので、ゆっくり寛ぎながら、ワンちゃんやネコちゃんと一緒にHAACオススメの本をじっくり読んでいただくことも・・・。



実は壁紙決めの段階でHAACメンバーに「トイレはYUKIさんの好きにしていいよ!」と言う嬉しいお言葉を頂いたので、大いに遊ばせていただきました。(笑)
どうぞ実際に来て堪能してくださいね!



我が家のワンコニャンコのお話もあるのですが、ぎっくり腰のため今日はココまで!
ごめんなさい~~

open.jpg
こんな張り紙が貼ってあります♪



↓是非ポチリ!↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

