
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


HAAC新代田事務所オープン!

2008/08/31 (日)  カテゴリー/お知らせ

既にHPの方でもお知らせしておりますが、
このたびHAACは来る9月15日(月)より、新代田に事務所を移転し、
相談室及びセミナー活動に更に力を入れていくこととなりました!
(下北沢の隣駅です)

HAACのメンバーが始めて出会ったのは2005年の夏。
ともに学び、活動しながらこれまで歩んで参りました。

それぞれの個性も得意分野も異なりながら、
ペットと飼い主さんの幸せな生活のお手伝いを!という共通の想いに支えられての道程だったと思います。

これからは新代田において多くの飼い主の皆様とお会いできることと思います。

皆様のお越しを心より楽しみにしております。
是非是非遊びにいらして下さい!

今後ともHAACをよろしくお願いいたします。


ということで、私の担当は今日で終了。
次のメンバーにバトンタッチします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

