スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


3回目のこんにちは!

2008/08/19 (火)  カテゴリー/ひとりごと(ルー編)

皆様、お久しぶりのルーです。

前回は風薫る爽やかな季節のご挨拶でしたが、今は夏まっただ中・・・。
ということで残暑お見舞い申し上げます!

今年も半端ではない猛暑が続いておりますが、皆様どのような夏をお過ごしでしょうか?

夏と言えば花火。
毎週のように色々なところで花火大会が開催されておりますね。

私も先日多摩川の花火大会を堪能して参りました。

毎年近場にすんでいる親戚、友人一同集まって花火鑑賞をするのですが、

いいですよねえ、花火って!

いい年をした大人達が、「玉屋~」「鍵屋~」と、童心に返って大騒ぎです。

しかも今年はオリンピック・イヤー。
花火鑑賞の後、引き続きオリンピック観戦で盛り上がれるというわけです。

ここしばらく、あまりの暑さにくじけそうになっていたのですが、
大騒ぎをして発散したせいか、アスリートの皆さんの熱き戦いに感動したせいか、
お陰様で何とか残りの夏を乗り切ろうという気力が湧いて参りました!(我ながら単純)

皆様もどうぞ体調には気をつけて、残暑をお過ごし下さい。

それでは、2週間よろしくお願い致します!

0818 本人代理第3弾。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

