
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


もんさんの近況

2008/08/03 (日)  カテゴリー/ひとりごと(もんさん編)

皆さんお久しぶりです、もんさんです。

また2週間お付き合いお願いします。



今年の夏も暑いですねー。

横浜は今のところ、夕立があまりないので、

庭の花たちが、すぐに悲鳴をあげます(涙)。

こころなしか、セミの声が少ないような気がします。



本日は近況報告いたします。



HAACの他のメンバーと同じく、

ただ今、事務所の移転準備をしております。

一か月後くらいには、下北沢の隣の駅の新代田に移転します。

今度は皆さんが気軽に立ち寄っていただけるような形になりますので、

のぞいてみて下さいね。



前回登場した実家の老犬たちは、元気です。

ただ、息子犬ボルボは我が家の滞在でそうとう疲れたらしく、

帰ってから膵炎にかかって3日間入院しました・・・

やはり、若いうちに色々な環境に慣らししておくのは大切なことですね。



我が家のいおは、暑いくて散歩が控えめなので、

家の中で楽しめる工夫をしております。

最近はじめたのは水遊び・・・といっても

水に入るのではありません。

水飲み用の器の中に氷を2~3個浮かべます。

それを1つずつ取って、ソファの上に持って行き、

カリコリ食べるのがマイブームです。

(水飲み用の器からソファまでビチャビチャですが・・・)



面白いのが、氷を取るときにどうしても鼻先が水の中に入ってしまうのです。

その時に、ちゃんと鼻から水を吸わないように、息をブクブクと

鼻から出しているんですよ。

本能的に水を吸い込まない方法が分かっているのでしょうか???

いおに聞いてみたいところです(笑)




氷を探して、水の器の中でブクブクしているところです。
1



氷をゲットすると、ソファの上に持ってきて食べるので、
ソファがビチョビチョになります。
2



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner





テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

