スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


愛する我が猫

2008/07/24 (木)  カテゴリー/ひとりごと(Roco編)

誰でも自分が飼っているペットが一番!

と口に出さずとも思っているのではないでしょうか?(笑)

私もそんな飼い主のひとり。

今夜は我が愛する猫〝ティキ〟を久しぶりに登場させようと思いました。


携帯カメラ片手に近づくと、いつものように仏頂面。

ねこの眉毛なんてよくわからないけど、
眉間にシワがよったような難しーい顔をして、
フン!とばかり顔をそむけるティキ。

(やっぱりかわいくない、かもしれない・・・)


それでも気にせずレンズを近づけて、
せっかくだからと美人猫に写る角度を探していたら、

結局最後はこんな顔で立ち去られました・・・


20080724


かわいい顔はおあずけです!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner
スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

かわいい!!

猫さんの口の中なんて、なかなか見ることができません。
とってもかわゆいキバまで拝見できて、嬉しいです*^^*
タイミングが合えば、ペットロスの講習会に参加してみたいなぁ~

わか | URL | 2008/07/25 (金) 01:03 [編集]

こんにちは!

わかさん、コメントありがとうございます。
たまたま撮れたティキの口のなか。
いつもぶれてしまって上手にとれませんでしたが、
今回は迫力ある(?)画像になりました。

ペットロスの講座、またHAACでも取り扱っていくテーマですので、
ぜひタイミングがあったらご参加くださいね。
事務所もおそらく9月には準備が整いますので、遊びにいらしてください!
お待ちしています。

Roco | URL | 2008/07/25 (金) 23:35 [編集]

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

