スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おひさしぶりです!

2008/07/21 (月)  カテゴリー/ひとりごと(Roco編)

こんにちは! Rocoです。

ふたたび、HAACのブログ担当がまわってきました。
みなさん、連日猛暑が続いていますが、お元気ですか?

私は数週間前に電車の冷房と外気の温度差がきっかけで、風邪をひいてしまいました。
今はもうすっかり回復していますが、
この季節は目まぐるしく天気が変わるため、体がついていけなくて体調をこわす方が多いようです。

ペットも暑さで食欲が落ちたり、
体温調節がうまくできずに熱中症になることもあります。

水分補給には十分注意し、
なるべく涼しい場所をつくってあげてくださいね。

特に犬の散歩は早朝をおすすめします。 
真夏は夕方はまだ道路が熱いので、背の低い動物にとってはサウナです。

人にもペットにとっても、今年の暑さはさらに厳しそうですが、
快適に、健康的に、夏をのり越えましょう!


ちょっと気分だけでも涼しくなるように、テンプレートを替えてみました。

今月も残すところ約2週間。
7月末まで担当させていただきますので、お付き合いのほど宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱
池袋の私書箱の紹介です。身分証不要でプライバシーも安全

激安!池袋の私書箱新規オープンです 2008/07/21 (月) 19:21

