
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


新事務所のとなり

2008/07/17 (木)  カテゴリー/ひとりごと(Shin編)

新代田事務所の隣の飲食店。
先週は定休日で挨拶できなかったので、今日赴く。

インテリアには、ビートルズ(イエローサブマリン)の絵が3枚飾ってあった。
オーナーは同世代かな、と思って聞いたら、
若いお嬢さんといった感じの2人で運営しているというので、びっくり。

ついでに、コーヒーとピザを注文して昼食を済ませた。
ここでは、たばこも吸えて、酒も飲める。今後楽しみだ。

このあと、下北沢に移動し、猫カフェに顔を出し、そのあと、すぐ近くの下北沢動物病院に行く。
大学時代の同級生が開院している動物病院で代診していた先生である。
つまり、友だちの友だちということで、顔合わせははじめてであった。

1時間ほどお話をした。

夕方からの診療時間になって患者さんがみえたので、「では、また」とお別れ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

