スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


電気式給湯器

2008/07/04 (金)  カテゴリー/ひとりごと(Shin編)

我が動物病院のカウンセリングオフィスを荻窪に開設しています。

このたび、新代田(下北沢のとなり)に移転することとなりました。
HAACの仕事もそちらに移ります。

さて、電気・水道の契約も終わり、ガスの契約をと連絡しましたが、
東京ガスさんから、「以前から契約はありません」と返されました。

そんなばかな!

「部屋にちゃんと給湯器がついていますよ」と言って調べてもらうことになりました。

新代田に早く着いたので、駅前の喫茶店で一服。

ご主人と世間話。
事務所の隣のスクーター屋さんに、ご挨拶。


やがて東京ガスの方が到着。

そしてなんと「この給湯器は、電気式です」と教えられました。
電気式の給湯器があるなんて、全く知りませんでした。

世の中の流れが速いのか、「給湯=ガス」という先入観が災いしたのか。


新事務所は、これから内装準備です。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

