
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


猫の不思議能力?

2008/06/30 (月)  カテゴリー/お知らせ


こんにちは。YUKIです。

そろそろ交代の時期がやってきました。
忙しさから約1日置きの更新でした。個人的には天気の関係もあり、もう少し犬や猫たちの写真を載せたかった!のに残念・・・と思うと事もあったり、なかったり。
「教えて!HAACカウンセラー」は引き続き不定期で連載していきます!



さて、今回余り猫の話に触れなかったので、我が家の不思議な猫の行動を書きたいと思います。

実はこのところ、どうもバイオリズムが低迷しがちです。

いうなれば・・・・



車で道を走っていると、ことごとく信号に引っかかる!

みたいな。

外を歩くと小さな嫌なことが続く・・・とか。


そういう日は、どんな人でもクサクサしてしまうのではないかと思います。

ご他聞にもれず、わたくしも今日の午前中は仕事もしないでフテ寝を決め込んだほど。
こういうことが続く日はなるべく外へ出るのを控えて、嵐が過ぎ去るのを待つようにしています。

そんなとき、いつもはママっ子の我が家のアイドル霖ちゃんが!

YUKI16_A.jpg
と寄って来てくれます。

YUKI16_B.jpg
ありがとう~

4日ほど前から(4日前からリズムが崩れているもので)、よく近くにいてくれるので、本当に微妙な変化に敏感です。
そればかりか、体調が悪くなって寝ていると、やはり擦り寄ってきてくれます。
北都も百合もピノコも月丸も、特にそう感じたことはありませんが、霖はこういった行動を家族の誰にでもしてくれます。

これは面白い!とおもい、猫の霊感?第六感についてちょっと調べてみましたが、いいページが見つからず・・・。
けど、改めてウィキペディアで猫を調べると、面白いことに気がつきました。
知っていることでも、改めて気付かされることの多さと言ったら!!

猫-wiki

皆さんの猫ちゃんはそんなことありませんか?
ぜひ我が家の猫、不思議ストリーを教えてください!

YUKI16_C.jpg
金(?)とるんすか!!
5猫缶!そーエクスペンシブですよ!



↓是非ポチリ!↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner




YUKI16_D.jpg

日曜・休日は挫折OKですか!!??
おもしろフラッシュ倉庫・おもしろムービー集
意味もなく落ち込んだときのお供に!







この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

