スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ニュートラルで向かう、自分の行きたい場所。

2008/06/24 (火)  カテゴリー/お知らせ


こんにちはYUKIです。


昨日はカラーセラピストのSさんとお茶を一緒にいたしました。
同じ時期にカラーの資格を取った人で、今すごく頑張っています!
カラーセラピスト、そしてアーティストでもある彼女・・・。
いつもいつも、いろんな話をしていると勉強させられることが沢山あります!



YUKI14_A.jpg

YUKI14_B.jpg
それは!お弁当ではっ!!百合君!ウィンナーはあげないよっ!




「私のブログってカウンセラーらしくないのよねー」

と、悩みを持ちつつお会いしてたのですが、(これがまた!彼女のブログは透明感があって、素敵なんです!)
結局最後、お互いに言い合ったのは

「自分らしく、ニュートラルに!」

自分が本当に何をしたいのか。
と言うことや、原点回帰だったり。



自分らしく。
ニュートラルに。
自分がやりたいことはなんなのか?



日頃心がけているつもりでも、やっぱり見失ってしまうことがあります。

そんな時、「はっ!」と気付かせてくれる存在はすごくありがたい!



YUKI14_C.jpg
寝るのが仕事兼趣味だもんね。(笑)



と言うことで、
私のブログは今まで通り
面白おかしく、やって行きたいと思います!(笑)




YUKI14_E.jpg
自分らしく。と言うのがミソなのだよ!ワトソン君!



↓是非ポチリ!↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner


YUKI14_F.jpg

な、仲間を呼んでる!!??(@ナ●シカ)

次回!漫画も交えて『家の中のピノコ』
メーヴェは出てきません!









スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

