
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


豆ちゃんの憂鬱

2008/06/21 (土)  カテゴリー/お知らせ

皆さん今日はYUKIです。
まだまだ毎日雨で散歩に困りますね。
この時期は、小まめに手入れをしないと、皮膚トラブルを起こしやすくなります。
気をつけましょう!


そうそう。
今日は豆ちゃんが物申す!そうで・・・・



YUKI12_A.jpg
いや、ピノコちゃん!ピノコちゃんはピノコちゃんだよ!



YUKI12_B.jpg

YUKI12_C.jpg
あ、ほら!第一回目のテーマがダイエットだから!豆ちゃんスマートだから!



YUKI12_D.jpg

YUKI12_E.jpg
ピノコっ!トロすぎ!!!






じゃ、じゃあ、豆ちゃん。次の企画どんなテーマにする?好きなの選ばせてあげるよ。


YUKI12_F.jpg
なんですか?それ!!??無理です!意味が分かりません!




きっと次回の「教えてHAACカウンセラー」は豆ちゃんの大好きなサラダバーについて!(汗)


↓是非ポチリ!↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner







以外に理系派??
YUKI12_G.jpg

頭脳派なのどうなのかわからない答えですね!!








この記事へのコメント

豆よ、お前、熱いな。ヤケドしそうなほどだぜ。
バイクにまたがり、バリバリ。校舎の窓とかバラバラ。

忘れちゃいけない、ピノコちゃん。ナイフみたいに尖ってなくても、スルメみたいに味があるじゃないの。

アナーキーだ! 体制に流されるなよ! 大人になんかなりたくねえんだよ・・・って、そういうブログじゃないんですよね。

ほんとうにすみません、みなさん。

じん | URL | 2008/06/21 (土) 19:16 [編集]

コメントありがとうございます!
そんなブログも、面白いかもしれない。(笑)

豆ちゃんは熱いハートを持っていますよ!ちっちゃな頃から悪がきで15で不良・・・とは呼ばれてませんが、突っ込みどころ満載な子に育ったようです。(可愛くってしょうがない!)
これからも熱いv-42コメントお待ちしてますね!

YUKI | URL | 2008/06/21 (土) 20:35 [編集]

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

