
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ピノコのひそかなお楽しみ

2008/06/18 (水)  カテゴリー/お知らせ

こんにちは。YUKIです。

沖縄は梅雨が明けたようですね。

拙宅の庭もこの梅雨時期を利用してにょきにょきと。いろいろな草花が生えてきています。


YUKI11_A.jpg

え~それ、一応、うちの庭ですよ~~?アマゾンじゃないですよ~~隊長っっ!!



美しい花たちも咲き乱れています。


YUKI11_B.jpg

YUKI11_C.jpg

YUKI11_D.jpg

YUKI11_E.jpg





・・・・・・・茄子?





いや、夏の風物詩ですよね。茄子・・・。

YUKI11_F.jpg
何か発見したのでありますか?ピノコ隊員!!


YUKI11_G.jpg
Σ どこの家政婦紹介所から来たんですか!!??





YUKI11_H.jpg
とうとう見つかった!
NON!ピノコ!NON!まだ食べれないよ!!



YUKI11_I.jpg

文字通り舐めて育ててます。



↓是非ポチリ!↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner




YUKI11_J.jpg




拍手も是非!

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

