
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お久しぶりです!

2008/06/17 (火)  カテゴリー/お知らせ

皆さんこんにちは。YUKIです


YUKI10_A.jpg




前の順番の時、ピノコと豆ちゃんが固い握手と共に担当外での出番を決意した所、
豆ちゃんの抜け毛が始まり・・・



YUKI10_B.jpg
それを言うなら「断固」だよ!豆ちゃん!


・・・と言う憂き目を見ましたが。


YUKI10_C.jpg



ええ、いいわけですとも!(TT)


YUKI10_D.jpg
違います!違いますよ!そんな尊敬の眼差しで見ないの!メモもしない!


文句があるならベルサイユにいらっしゃいと言いたい所ですが、ベルサイユに行ってもフランス語が分からないので、是非事務所に遊びに来てください。(急に国内)



ということで、またこんな感じですが、2週間よろしくおねがいします!


↓是非ポチリ!↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner



YUKI10_E.jpg


ええ?ティキ!!??


新しい企画にヘキサゴン!

この記事へのコメント

うちのティキが・・・

ティキのイラストがそっくり!(笑)
テンプレートも変わって、またかわいくなりましたね。

今後もティキは登場するかしら???日記が楽しみです。

Roco | URL | 2008/06/17 (火) 19:39 [編集]

後手後手の新企画!

に登場予定です!猫代表として!(笑)
面白おかしく、ワンニャンの疑問を書いていけたらと思います。
ティキによろしく!v-238

YUKI | URL | 2008/06/18 (水) 07:00 [編集]

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

