スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


シリーズ「3シェル生活⑥ 無事に帰宅」

2008/05/31 (土)  カテゴリー/ひとりごと(もんさん編)

4日目、5日目は休日で、主人が家にいました。

ボルボは主人が大好きらしい。

家でも、父親が一番好きだということ。



主人がソファに座ると、ソファに飛び乗り左側にべったり。

(私の時には一度もソファに上らなかった!)

それを見て、いおもひらりと右側に着席。

このシチュエーションは、何度かありました。

「自分が1番でしょ!」と2頭とも言っているようでした。

4


主人が2階へ上がると、階段の下からじっと上を見つめるボルボ。

なんかちょっといじらしかったです。



私一人では3頭同時に散歩に連れて行けないので、

5日目の夕方、皆で散歩に行きました。

きっとこんなこと2度とないでしょう。

記念写真をパチり!

5




あっという間に帰る日となり、

6日目の夕方に両親が迎えにきました。

ボルボは大喜びでしたが、ミルキーはちょっとすねているようで、

すぐには近くに行かず、笑ってしまいました。



とりあえず、大きく体調崩すことなく

実家に帰ることができてよかったです。

ホッとすると同時に、気が抜けてどっと疲れがでました。



でも、若いいお1頭と暮らしているだけでは、わからなかったことが

たくさん経験できてよかったです。

ミルキー、ボルボ頑張ったね。

いおもお疲れ様でした!



次回から、ブログ担当バトンタッチです。

お付き合いいただき、ありがとうございました(礼)。

↓是非ポチリ!↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2もご協力お願いします☆
FC2banner

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

