スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


テンプレート、変えてみました

2008/05/25 (日)  カテゴリー/ひとりごと(Roco編)

みなさん、こんばんは! 

久しぶりにテンプレートを変えてみましたので、割り込み日記です 照れ笑い

FC2ブログには、動物が使われているテンプレートが豊富にあるので迷いますが・・・

季節などにも合わせて、今後も時々変えていきますね。

デザインもそうですが、見やすいレイアウトを選んだつもりです。
どうでしょう???


さてさて、私はこれからBSの「徳永英明」のライブをみます。
私のカラオケソングがいっぱいなので、楽しみです!
自宅でひとりカラオケです(笑)

「時代」
「異邦人」
「恋におちて」
「卒業写真」
「わかれうた」
「ハナミヅキ」
・・・

けっこうカバー曲はいけます。ちょっと時代が古いけど・・・いい歌はいつ聴いてもいいものです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:Violet:(色付-暗い背景用)音符
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

Re: テンプレート、変えてみました

落ち着いたテンプレートになりましたね。

上のネコちゃんどこかで見た気がする???

もんさん | URL | 2008/05/25 (日) 01:12 [編集]

どこかで会ってるかな?

昔飼っていた20歳まで生きた「トラ」と同じ柄。
勤めていた病院にいた猫にも似ていたので、つい選んでしまいました♪

ちょっと悲しげな表情にも、
なんか遠くをみてる感じにもとれる?

Roco | URL | 2008/05/25 (日) 01:23 [編集]

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

